BLOG

飯塚ひな祭り

【ひなまつり】メガネのサトー本町店にて目と耳の健康フェア行います。

いいづかひいなのまつり真っ最中の飯塚市本町商店街のメガネのサトー本町店(わた惣さん斜め前 大きな視力表の看板が目印)でございます(^^)

飯塚ひな祭り
飯塚ひな祭り
飯塚ひな祭り

今年も当店店主社長 前田精一お手製のメガネ雛は大好評です。今回はティッシュペーパーをこよりにして、カラフルな色を施したメガネを総勢12人のひな人形に掛けさせています。ご来店されるお客様皆様に大変喜んで頂いています。

飯塚ひな祭り
飯塚ひな祭り
飯塚ひな祭り

専務 前田が作った美しさと可愛らしさをミックスさせたさげもんも展示しております。こちらの方も大好評頂いております。

さて、あすの21日金曜日から23日日曜日までの3日間、本町店では恒例となった目と耳の健康フェア「メガネのサトーのひなまつり」となっております。

飯塚ひな祭り
飯塚ひな祭り
飯塚ひな祭り
飯塚ひな祭り
飯塚ひな祭り
飯塚ひな祭り

今回のイベントには、日本のメガネの産地福井県鯖江産のメガネを数多く取り揃えました。
発売されて10周年となるお顔を優しく包みこむような掛け心地が好評のラインアートメガネや、ヨーロッパのオシャレさと日本の技術力が合わさって作られているファルベンメガネをガッツリと展示しております。

明日から3日間の飯塚市の天気予報は、土曜日は雨マークが出ているようですが、晴れマークが多い様です。初雪もそんなに降らなくて良かったです。

おひなさま見学日和になりそうです。商店街におひなさまを見にこられる際は、本町店にもぜひお立ち寄り下さい。

目と耳の健康フェア「メガネのサトーのひなまつり」 https://meganenosatou.co.jp/news/hinamaturi/

関連記事

  1. メガネのサトーいいづかまちゼミ
  2. いいづか街道まつり2019
  3. メガネのサトー 夏の目と耳の健康フェア ルテイン測定 パーソナルカラー診断
  4. 愛生苑訪問
  5. 華丸大吉 なんしようと メガネのサトー
  6. 健康と福祉のつどい 飯塚市 メガネのサトー
PAGE TOP