BLOG

補聴器相談会 メガネのサトー 飯塚

補聴器相談会行いました~ジメジメとした梅雨の季節にあわせた補聴器メンテナンス会です。

令和元年6月3日(月曜日)夕方のメガネのサトー飯塚ニュースです。

5月も終わり、新元号になって1ヶ月が過ぎました。6月に入りチョッとだけ蒸し暑い時期になってきております。
今日は曇りがちで少し風がありましたが、汗ばむ季節になってきております。
今年の夏も暑くなるのでしょうか? 

補聴器相談会 メガネのサトー 飯塚

さて、当店メガネのサトーでは5月30日(木)から6月2日(日)まで「補聴器相談会」を行わせて頂きました。当店は認定補聴器技能者の資格をもったスタッフが在籍しており、メガネだけでなく補聴器の方も専門に取り扱っております。

6月はジメジメとした梅雨の季節ですね。補聴器など機械にとっては湿気はすご~く天敵です。そんな季節にあわせて、お客様の補聴器の調子をみさせて頂く補聴器メンテナンス会となりました。

補聴器相談会 メガネのサトー 飯塚
補聴器相談会 メガネのサトー 飯塚

メガネのサトー本町店(飯塚本町商店街 わた惣さん斜め前 大きな視力表の看板が目印)では6月1日(土)、2日(日)行わせて頂きました。補聴器専門のコンサルタントの方をお呼びし、補聴器の聞こえの調子や相談を聞かせて頂きました。
※こちらは本町店店長の古森です(^^)

いつもは、イオン穂波店に入っている本町店兼任の女性スタッフも本町店の方で応援です。

補聴器相談会 メガネのサトー 飯塚
補聴器相談会 メガネのサトー 飯塚

イオン穂波店1Fの佐藤眼鏡店(メガネのサトー穂波店)では30日(木)、31日(金)に、田川市後藤寺商店街のメガネのサトー後藤寺店では本町店と同日の1日(土)、2日(日)に行いました。今回もたくさんのお客様にご来店頂き、いつもいつも感謝です。ありがとうございました。

補聴器相談会は終わりましたが、通常でも聞こえのご相談や、補聴器の調子などお受けしております。
最近の補聴器は聞こえがとってもよく、スマートフォンなどで音量などを操作できる便利なものも登場しております。ぜひご遠慮なく当店にお尋ね下さい。ご試聴する事も可能です。
また、補聴器初めてという方もどうぞご遠慮なくご来店下さい。

メガネのサトースタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております(^_-)-☆

※次回、「メガネのサトー補聴器相談会」は9月頃の予定です。

関連記事

  1. 飯塚神功女神輿2019
  2. 七夕神社 小郡
  3. 飯塚 ビジョントレーニング
  4. いいづか街道まつり2019
  5. 愛生苑訪問
  6. メガネのサトー 夏の目と耳の健康フェア ルテイン測定 パーソナルカラー診断
PAGE TOP