BLOG

メガネのサトー本町店初売り

メガネのサトー本町店令和最初の初売りです。

新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方に当店ホームページをご覧頂きありがとうございました。
本年も当店の最新情報をアップさせて頂きますので、ご覧頂ければと思います。

私、ウェブ担当は31日から2日まで、本町店(飯塚市本町商店街 わた惣さん斜め前 大きな視力表の看板が目印)とあわせましてお休み頂きました。
今年の春から大学生となる息子と2人で元旦から飯塚市伊川にあるこうの湯温泉に初風呂にいったり、飯塚市大分(旧筑穂町大分)にある大分八幡宮に初詣に出かけたりと、ゆったりとした時間を過ごし、リフレッシュ致しました。

そういえば、当店の近くの曩祖八幡宮(飯塚市宮町)にもありますが、大分八幡宮にも”目の神様”生目神社がありました。目の健康をお祈りできます。

そして、本日より仕事始め。初風呂ではなく初ブロを書かせて頂きます(笑)

本日より初売り開始の本町店の様子をアップさせて頂きます。

メガネのサトー本町店初売り

本町店入り口右手のショウウインドウです。豪華なお正月の飾り付けです。

メガネのサトー本町店初売り

入り口左手には手作りの今年の干支ねずみの人形を飾っております。

メガネのサトー本町店初売り

入り口正面には、お客様の眼の健康を守ってくれるサングラスをたくさん取りそろえ、飾らせて頂いております。今年のお正月は暖冬なのかお天気がとっても良い日でした。冬でも悪質な紫外線は降りそそいでいます。大切な目を守るアイテムですよ。

メガネのサトー本町店初売り
メガネのサトー本町店初売り

フランス製のオシャレなメガネ ラフォンや、しっかりとした作りの日本福井鯖江産のメガネなども多数取り揃えております。

令和最初の飯塚 田川のメガネ店 メガネのサトーの初売りはとってもお買い得です。※詳しくはお知らせをご覧下さい。
そして、メガネのサトー本町店は今年の6月までペイペイ、オリガミペイなどのスマホ決済やジェイシービー、ビザマスターなどのクレジットカードでキャッシュレス5%還元行っております。当店のよかメガネやサングラス、補聴器をさらにお得にお買い上げ頂けます。

ぜひ、商店街の本町店にもお越し下さいませ(^_-)-☆

関連記事

  1. 飯塚ひな祭り メガネ雛
  2. 補聴器相談会 メガネのサトー 飯塚
  3. 飯塚ひな祭り
  4. いいづか街道まつり2019
  5. 健康と福祉のつどい 飯塚市 メガネのサトー
  6. 七夕神社 小郡
PAGE TOP