BLOG

ブログ

メガネのサトー本町店福岡県飯塚市本町商店街

福岡県飯塚市メガネのサトー本町店は初夏。健康フェアご案内です。

博多華丸・大吉さんご来店ブログ以来久しぶりです。2020年6月28日(日曜日)のメガネのサトーNEWSです(^^)

この2、3日かなり激しい雨が降った梅雨の季節ですね。
今日は「梅雨の中休み」っていったトコロでしょうか?晴れ間が出ている日曜です。

非常事態宣言も解除されましたし、今日はお休みですし、お出かけされる方が多いかな?と思います。

メガネのサトー本町店福岡県飯塚市本町商店街

メガネのサトー本町店(福岡県飯塚市本町商店街 わた惣さん斜め前 大きな視力表の看板が目印)は早くも梅雨明け宣言!です。

メガネのサトー本町店福岡県飯塚市本町商店街

七夕の笹やあさがおの花などを飾り、初夏を思わせる装いに大変身しております。

メガネのサトー本町店福岡県飯塚市本町商店街

夏の日差しから降りそそぐ悪質な紫外線から大切な目の健康を守ってくれるサングラスや、コロナウイルス対策にもなるメガネをバッチリ取り揃えています。

メガネのサトー本町店福岡県飯塚市本町商店街

雨にも負けず、コロナにも負けず、元気にかんばって営業させて頂いております!

メガネのサトー本町店福岡県飯塚市本町商店街
メガネのサトー本町店福岡県飯塚市本町商店街

そして、ホームページやインスタグラム、グーグルマップ、フェイスブックでもお知らせしておりますが、本町店では今年も7月3日(金)・4日(土)・5日(日)七夕健康フェアを行わせて頂きます。

☆開催内容☆
●ルテイン量・深視力・動体視力測定会
●パーソナルカラー診断会
●遮光眼鏡体験&展示
●新作サングラス&メガネセットの紹介
●最新補聴器のご試聴会
●ステイホーム用メガネレンズのご紹介

今回の健康イベントはもしもの事が起きない様、密にならない様に、予約制とさせて頂いております。毎年人気のイベントですので、開催日間近になりますと予約が埋まってしまう場合がございますので、この機会に参加してみたいと思われる方お早めに本町店にお電話下さい。

あなたのご参加を心よりお待ちしております(^_-)-☆

↓メガネのサトー本町店はこちらとなっております。

関連記事一覧