BLOG

ブログ

ノバNOVA3037佐藤眼鏡店メガネのサトー福岡県飯塚市

ノバ(NOVA)H-3037丸型でふちなしで一山タイプのメガネです。

福岡県飯塚田川のメガネ店メガネのサトーのホームページブログへようこそ!
本日は、ノバ(NOVA)というメガネをご紹介します(^^)

ノバ(NOVA) 品番H-:3037 カラー:2 レンズサイズ:41ミリ

販売価格 ¥37,400(税込)
生産国 日本

ノバNOVA3037佐藤眼鏡店メガネのサトー福岡県飯塚市

クラッシックな雰囲気のあるメガネが入荷しました。ノバH-3037モデルは、クラシカルで温かみのある雰囲気の丸メガネです。ファッションアイテムとしてまだまだ人気のあるカタチです。顔の輪郭をより柔らかく丸みを帯びた印象にするため、オシャレな人たちに好まれています。

レンズ枠の部分は、枠のないふちなしタイプ。リムレスとも呼ばれています。ふちなしメガネは枠がないことで、顔の輪郭をより美しく見せモダンな印象を与えます。また、枠部分による視野のさえぎりがなく、視界が広がるのが特徴です。視野を妨げずに自然な視界を確保できます。

こちらのメガネのレンズ部分の縦幅は約40㎜程。遠近両用メガネとしても最適にご使用いただけます。

ノバNOVA3037佐藤眼鏡店メガネのサトー福岡県飯塚市

メガネの横顔つるの部分は、細く作られています。つる部分の存在感が少なく、横顔がスッキリとしてスタイリッシュな印象です。

レンズ部分に枠がないこと、つるが細身であることで軽量に作られています。軽いので掛け心地とっても良いですよ。

掛けられるとお鼻に掛かる鼻あての部分は、一山タイプのもの。一山メガネは、鼻あてのないメガネのコトになります。こちらの部分にもクラッシックな雰囲気を感じさせてくれます。オシャレな日本製のメガネとなっております(^_-)-☆

ノバNOVA3037佐藤眼鏡店メガネのサトー福岡県飯塚市

こちらのメガネは、福岡県飯塚市イオン穂波店1Fの佐藤眼鏡店(メガネのサトー穂波店)に入荷しております。

当店は目とメガネを熟知したプロフェショナルな国家資格の眼鏡作製技能士が在籍する眼鏡店です。あなたにきっと満足頂けるメガネをお作り致します。