BLOG

ブログ

ボシュロムアクアロックス

コンタクトレンズボシュロムアクアロックスのご紹介

福岡県筑豊地区のフリー情報誌「Hen」2020年5月・6月合併号にも掲載されておりますボシュロムのコンタクトレンズアクアロックスをご紹介します。

ボシュロムアクアロックス

1箱6枚入り
2週間交換ソフトコンタクトレンズ

ボシュロムアクアロックス
ボシュロムアクアロックス

スマートフォンが普及して、生活にデジタルデバイスが欠かせない毎日です。

解除されてきましたが、外出自粛でのテレワークやLINEやインスタグラムなどでのコミュニケーションに、今流行りのZOOMでのオンライン会議やセミナーや飲み会など、便利なコトが増える一方で、目にかかる負担もまた増え続けています。

その原因のひとつが”まばたきが減っている”という事実です。

画面を注視してしまうと普段の5分の1まで現象するという研究結果もあるそうです。
その結果、目は乾きうるおいを失っていきます。

目に負担がかかる時代にコンタクトレンズは何ができるか?その答えがこちらのボシュロムアクアロックスなのです。クリアな視界と未体験の装用感があなたの可能性を広げます。

レンズ全体をうるおいで包み込むという”逆発想”から生まれた新技術モイスチャーシールテクノロジー

レンズを構造から見直すことで、みずみずしいうるおいをいつまでも。

ボシュロムアクアロックス
ボシュロムアクアロックス

保水性分でシリコーンを包み込むことにより、レンズ全体の保水力がアップ。涙を引き込んで、うるおいを長時間キープできる様になりました。

ボシュロムアクアロックス

ハードなパソコン業務などが重なっても、レンズの乾きによるストレスを最小限にします。16時間装用後でも、うるおいの95%を保持します。

ボシュロムアクアロックス

3種類のシリコーンを組み合わせた独自の構造で、高い酸素透過性を実現しました。瞳の健康のために大切な酸素をタップリ取り込みます。

ボシュロムアクアロックス

レンズ全体を薄く柔らかく設計しつつ、エッジのさらなるスリム化を追求しました。つけているコトを忘れそうになるストレスなしの装用感を提供します。

☆89%が快適な装用感に同意
☆83%が装用開始時の快適さが1日の終わりまで続くと同意
☆81%がパソコンを長時間使用した際に快適と同意

ボシュロムアクアロックス

画面を注視してまばたきの回数が減っても、レンズ全体がうるおいで包まれているので、乾きによる視界の歪みを防ぎます。パソコンを長時間利用している時でも鮮明な見え方が続きます。

福岡県飯塚市イオン穂波店1Fの佐藤眼鏡店(メガネのサトー穂波店)にて取り扱っております。筑豊コンタクトユーザーの方、ぜひ当店にてお買い求め下さい(^_-)-☆