BLOG

ブログ

メニコンマジック

コンタクトレンズ メニコンMagic(マジック)はじめました!

昨年(2019年4月)からコンタクトレンズを取り扱い始めて1年がたちました。
たくさんの筑豊コンタクトユーザーの方にご来店頂き、感謝しております。ありがとうございます。

新たにコンタクトレンズ商品の取り扱いを始めましたので、ご紹介致します(^^)

メニコンMagic(マジック)1day近視用[片眼1パック30枚入り]

販売価格 ¥3,080(税込)より
マジックはコンタクトレンズ初めての方でもお使い頂ける1dayタイプの品物です。
朝つけるのも、夜はずすのもストレスフリーで使えます。

Magic①つけるのがカンタン!

マジックはつけるのが簡単なスマートタッチ(SMART TOUCH)というものになっています。
レンズの内側が下を向いて入っているので、指でつまんでそのままつけるだけです。
表と裏を確認する必要がないので、カンタンです。

メニコンマジック

スマートタッチはレンズの裏表の確認不要で、内面にふれずに取り出せるパッケージを採用しています。取り出す際にレンズの内面にふれにくく清潔・簡単に装用できるメニコン独自のテクノロジーです。

メニコンマジック

Magic②つけていることを忘れちゃうレンズ!?

レンズのエッジ部分が滑らかにカットされています。
まばたきの際の摩擦をできるだけ軽減してくれます。
つけていることを忘れるぐらい快適なつけ心地ベリーグットです!

メニコンマジック

Magic③一日中うるうるキープ!

国内初、人の目になじみやすいレンズ素材poly(HEMA-GMA)を採用しています。
レンズそのものが涙とよくなじみ、1日の終わりまでうるうるキープします。

メニコンマジック

新たな春にコンタクトレンズにチャレンジしてみたいと思うアナタ、ぜひ当店メガネのサトー飯塚でコンタクトデビューしませんか?

当店はプロが厳選したコンタクトレンズを販売する目の健康を考えた専門店です!

福岡県飯塚市イオン穂波店1Fの佐藤眼鏡店(メガネのサトー穂波店)で販売しております。

※メガネのサトーでのコンタクトレンズ取り扱いはメガネのサトー穂波店のみとなります。
※筑豊地区のフリーペーパー誌Hen4月号にも、当店のコンタクトレンズが掲載されています。そちらもチェックしてご来店下さい。
※コンタクトレンズは眼科処方が必要です。当店ではイオン穂波店2Fの前田眼科クリニックをお勧めしております。